本文スタート

駒ヶ根へ研修に行ってきました!

先日10、11日の2日間、1泊2日で長野県駒ヶ根市にある、東洋エクステリアの中央研究所&研修施設「駒ヶ根見験学楽けんけんがくがく)プラザ」へスマイルアットガーデンの社員と職人さん皆で行って来ました。

気温も低く、天気もあいにくの雨…(´_`。)グスン  

屋外の写真が撮れず残念でしたが、少しだけ写真をアップします。

とてもキレイな施設です。こちらの建物で勉強会が行われました。

勉強会の前には、研修棟で色々なTOEXの商品を見て周り説明を受けました。

お店の展示品には限りがあるので、たくさんの商品を実際に見て触れてとてもいい体験ができた(・∀・)

    

スタイルコート。やっぱりかっこ良かった!

 

New暖蘭物語。とてもおしゃれで、高級感あり。内側のラッピンク形材がとてもcuteでした☆ 

 

                                                                                                                                         

+G。どんな組合せでもカッコ良くなる!何度見てもカッコイイ!

ほかにも、なかなか見れない商品の断面や構造の模型?があり、勉強になったΣd(ゝω・o)

今は廃盤になった昔の商品などがあり歴史を感じました。

見学とお勉強が終わった後はお食事 ヘ(゚∀゚ヘ)  右の写真が宿泊施設と、食事棟。

とっても可愛い建物と自然にあふれた景色で、もっと外にいたかったのに。。雨に怒りを覚えた|・`ヘ´・;|ゞ 

今夜のディナーは焼肉!女子でもお肉大好き☆

ひろーい暖欄物語の中での食事は数倍美味しかったです。

とにかくこの宿泊施設。とってもおしゃれ。女の子は大好きな空間ではないでしょうか。。(人´∀`).☆.。.:*・゚

おしゃれな一部をどうぞ。

こんなキャンドルが数十個?もっと?たっくさんのキャンドルがあちこちにおいてあって、囲炉裏も暖炉もありました。癒された(*¨*)

外のライトアップも最高。↓の写真はTOEXの商品。ZIMAや樹の木、ミッドテリア商品。何もかも素敵!

                  

 そんなこんなで研修が終わりました。

様々な物を見て、やっぱりTOEXの商品はカッコイイ!ステキ!と改めて思いました。

雨のせいで外の施設や南アルプスを見る事ができませんでしたが、とても良い研修旅行でした。


▲ ページの先頭へ