本文スタート

名古屋ポートメッセ エクステリア&ガーデンフェア展示会

昨日ポートメッセで行われた展示会に行ってきました。

大手メーカーが数十社集まり、それぞれの商品を説明してくれました。

展示品がたくさんあり、実際にカタログでしか見ていなかった物を間近で見て触る事が出来たので

これは絶対毎回来るべきだと思いました(o・∀・)b゙

今回の展示品で個人的に惹かれた物がこちら→

四国化成のマイポート。写真は2台用です。

後ろだけの柱で支えていて横に柱がないので出し入れ楽々。デザインもカッコよかったです。

他にもエクステリアとは全然関係ないグルメコーナーが多々出店しており、美味しい物もたくさん食べれましたヾ(・ᆺ・✿)ノ゙

ガーデニングに関する事や家庭菜園など奥様方に興味のあるセミナーや体験もあり、

老若男女楽しめる展示会だったと思います。

    


▲ ページの先頭へ