本文スタート

夕焼けと花

スマイルアットガーデンの背後から迫り来る炎━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

ではなく、真っ赤な夕焼け。

日が落ちるのはとても早く、良いタイミングでシャッターを切る事が出来たのでUPします!

火事?!

ではなく、とてもキレイな夕焼け。

雲と空と夕焼けと。。雲が赤い太陽に照らされてとってもキレイでした。

その3分後には太陽は沈んでゆきました。とさ。

次の写真はお店の前の花壇に咲いたマリーゴールド。

クリックで大きくして見てね↑↑

とっても明るい黄色とオレンジ!

毎朝お店に入る前に「今日も頑張ろう!」と元気をもらえます(●´∀`●)

そして、さっき花木センターの店舗の中にいる仲良しのおばちゃんからキレイなお花を頂きました。

赤、オレンジ、ピンク、この3色からあんたはピンクが似合うねって、ピンクを☆

ベゴニアの仲間のお花みたい。花びらが丸くってとっても可愛いお花です!

スマイルアットガーデンにお立ち寄りの際は、このお花たちも見て行ってくださいね!


▲ ページの先頭へ