本文スタート

イナバ物置 勉強会

2/3日(金)愛知県犬山市にある、イナバ製作所に研修に行ってきました。

内容は勉強会と工場見学、物置組立実践。丸1日かけての研修となり、とても勉強になりました。

物置の組立は普通じゃ体験できない事なのでとても楽しかったです(。-ܫ-。)

8名で1チーム。7つのチームで組立時間を競い、久々に闘争心にちょろっと火が点きましたヾ(。◣∀◢。)ノ

 

←奥の青い台の上で作業しているのがイナバ製作所の社員の方。

  素人組立7チームと社員さん、どちらが早いか競争。

  

       ……もちろん、イナバ社員さんの勝利でした! 

 

 

 

← 私たちも頑張りました (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・ 

1日みっちりお勉強した後は。。懇親会♪

スマイルアットガーデン3名の社員のお写真をアップします。

 こんな3人でお仕事してます。

右の写真の右の方は岡田商事さん。いつもお世話になっております(〃^ω^) 

そんなこんなで1日はあっという間に過ぎました。

工場見学や勉強をして、イナバ製作所の物置は本当にいい商品だと実感しました。

CMでおなじみ、「やっぱりイナバ、100人乗っても大丈夫」をやりました。乗りました!

実際上に乗ってみてとっても頑丈な物置という事が体感でき、ぜひこれからもお客様方におススメしたい商品だと思います。

こちらが↓実際に乗って撮った写真です.+(*¨*)+. クリアファイルにして頂きました♪

  

スマイルアットガーデンの社員3名、ちゃんと乗っていますので探してみてくださいね+.(*’v`*)+


▲ ページの先頭へ