本文スタート

フェア2日目 onlyone キャラバンカー

昨日集水枡のカバーがうまく撮れなかったので撮り直してきました!

onlyone dot art cover  オンリーワン ドットアートカバー

普段は白やグレーでひっそりとしている枡のフタを、好きな様にデコできちゃいます★

アルファベットのドットで家族のイニシャルや好きな言葉を入れてみたり。。

カラフルなドットで好きな絵や形を描いてみたり。。

詳しくはこちら→ http://www.dotart.jp/

丸い形が2種類、四角い形が1種類あります!

こんな可愛くオシャレな集水枡っていいですねー(o・∀・)b゙

施工例↓

スマイルアットガーデンにパンフがあるので気になる方はご来店ください♪

キャラバンカー車内 

中に入ると、、たくさんのオシャレ表札、ポストが展示してあります★

今日もお客さまが暑い中見に来てくださっていますよぉ~!

今日までしかキャラバンカーはいないので是非花木センター内、スマイルアットガーデンにお立ち寄りください゚ヽ(*>∇<)


▲ ページの先頭へ